m-Tのゲーム日記

m-Tが遊んでいるゲームをつらつらと語るだけの場所です。

咲うアルスノトリア プレイ日記005

メンテナンスが明けましたっ!!

 

更新内容を見ていきましょう。

 

  •  イベント「魔法使いさまがやってきた!」関連が更新

   イベントストーリーが全編開放され、新ステージも追加されました。

   残りのシジル☆3「パンケーキフェスティバル」と☆5「花彩の君」が交換所に追 

   加されました。

 

   さらに、ログインボーナス第2弾も開催!

   合計で錬金石500個と賢者石50個が貰えます。

 

  • 新ペンタグラム フィグレ 登場

   滅属性ブレイカー フィグレ が新登場! 滅属性多い……

   フィグレがピックアップされた迎典も開催中のようです。

   新シジル「満天星夜を瓶詰めにして」もピックアップ対象です。

 

  • 第七子と第六子関連のミッションが追加

   第七子・第六子のレベル、限界突破などに関連したミッションが追加されました

 

 

大きな更新はこのくらいですかね……。あとは、不具合のお詫びやメンテナンス協力のお礼などで、賢者石やポーションSが配布されました。

詳細はこの後、ゆっくり書こうと思います。